IMG_6529

こんばんは、ユキノです☆゚+.゚
GWはお店をお休みして、音楽のお仕事で地方をグルグルさせていただきました(*´∀`*)
お仕事自体は短い時間だったので、、殆どは移動で観光気分でした(*´︶`*)♪♪
やたらと推していたので、無駄に三つもソフトクリームを食べてしまいました。。。 
でもでも、、大変満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))



IMG_6546

プレゼントをいただきましたっ(≧∀≦)!
クロネコさんのお人形☆゚+.゚
いつの間にかいなくなっても困るので、、キッチンの見張り番です(`・ω・´)

 IMG_6547

それから、様々な鎧を纏ったチョコレートさん(≧∀≦)
並べていると一気に食べてしまいそうなので、、
用法、容量を守って適切にいただきました☆゚+.゚
はい、過去形なのです>_<

IMG_6549
 
それから、パンケーキの詰め合わせ(*´∀`*)
バターがたっぷり入っていて、もう止まらず。。。
その日の内におなくなりになってしまいました(´・ω・`) 


何故おいしい物はすぐになくなってしまうのでしょう>_<



LIBE 高田馬場店 ユキノ☆゚+.゚
http://libe-takadanobaba.com/index2.html