IMG_5997

こんばんは、ユキノです☆゚+.゚
ようやく気温が安定してきて、夜も過ごしやすくなってきました(≧∀≦)
夏まであと一息と言った感じでしょうか(*´∀`*)

暖かくなってきたからなのか、お外に出るのが最近楽しいです☆゚+.゚
去年くらいまではお外に出るのが億劫だった気がするのですけど、、
何故なのか自分でもわからないです(・ω・)
今年はなるべくお外に出てみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_6112

プレゼントをいただきましたっ(≧∀≦)!
とっても可愛くて、美味しい手作りパンさん達☆゚+.゚
私はパンを焼いた事がないのですけど、、本当に凄いと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_6114

私の主食、、チョコさん(≧∀≦)!
チョコはいつも期待を裏切らないのです(*´∀`*)
疲れた体にはきっと糖分が大切☆゚+.゚

IMG_6116

そして、川通り餅さん(≧∀≦)!
故郷ではないのですけど、、何故だか懐かしい気持ちになる優しい味です☆゚+.゚
帰省。。しないとです>_<


 
 LIBE 高田馬場店 ユキノ☆゚+.゚
http://libe-takadanobaba.com/index2.html