都会にてやさぐれる私。。。ユキノ☆゚+.゚

私のやさぐれな毎日☆゚+.゚

お酒と私☆゚+.゚

image

こんばんは、ユキノです☆゚+.゚
気が付けばブログを書かないままに2月が終わりそうで、危険な香りでした>_<

最近ようやく暖かくなり始めたので、このまま春になって欲しいなぁと思います(*´∀`*)☆゚+.゚
まだしばらくは寒いかなぁ。。。

image

先日、人生初の1人飲みに行ってきました(≧∇≦)!
ずっとずっと行きつけみたいなお店を作りたいと思っていたのですけどもも、、
1人でお店に入る事ができないままでした(´•ω•`)。。
音楽の打ち合わせでよくお邪魔しているお店にようやく1人で入る事ができました(・ω・)☆゚+.゚


image

プレゼントをいただきました(≧∇≦)!
よくよく考えたら2月はバレンタインデーでした。。。
完全に頭から抜け落ちてしまっていたのが地味にショックです>_<



2月も終盤で、3月は目の前です(*>ω<*)
目標に向けて、頑張らなきゃな感じです☆゚+.゚



LIBE 高田馬場店 ユキノ☆゚+.゚
http://libe-takadanobaba.com/index2.html

新年と私☆゚+.゚

image

こんばんは、ユキノです☆゚+.゚
ノン暖房で冬を乗り切る予定の私でしたけどもも。。心折れました>_<
今日はさすがにマズいので帰宅したらついに暖房を使う予定です(´•ω•`)
ながらく姿を見せなかったねこさんも、これできっと出てくるでしょう(*´∀`)♪♪

image

プレゼントをいただきました(≧∇≦)!
チョコさん。。本当に大好きなので、最近食べる量が気まずい事になってきています>_<笑
用法、用量を守って安全に食べます☆゚+.゚



気がつけば年があけた実感もないままに一月も終わろうとしています(´•ω•`)
来月は新年感のある何かを探す事にします(≧∇≦)!



LIBE 高田馬場店 ユキノ☆゚+.゚
http://libe-takadanobaba.com/index2.html

暖房器具と私☆゚+.゚

image

こんばんは、ユキノです☆゚+.゚
つい先日寒い寒いと騒いでいた私ですけどもも。。
今日はもっともっと寒くて、コタツで丸くなりたい気分です>_<
今日明日が最近で1番寒いみたいなので、、このまま春になってくれたら良いなぁと思っています(*´∀`*)☆゚+.゚

今まで四季の中で冬が1番好きだと思っていましたけど、、やっぱり春か秋が良いです>_<

image

プレゼントをいただきました(≧∇≦)!
チョコのパンに、ビー玉入りのカルピスさん☆゚+.゚
何だかお祭の屋台を思い出して懐かしい気持ちになります(*>ω<*)♪♪
東京に来てから、数えるほどしかお祭に触れてない気がします。。

image

それから、味噌煮込みうどんさん(≧∇≦)!
この時期には大きな味方で、体がポカポカです☆゚+.゚
普段うどんさんを食べる機会がめったにないので、嬉しかったです(*´ω`*)

image

それから、プリンさん(≧∇≦)!
カラメルが別になっていて、シンプルにプリンだけ食べても楽しめるし。。カラメルも甘くてとってもとっても美味しかったです(*´∀`*)☆゚+.゚

image

それから、生チョコさん(*´・ω・*)♪♪
久しぶりの生チョコさんに鼻血を出しながら喜びました☆゚+.゚
もう、、主食はチョコで大丈夫な気さえしてきます(*´∀`)!



実はまだ暖房器具をお家で使ってない私なのですけど、、
最近気持ちが負けそうです>_<笑
お家にねこさんがいるので、ねこさんはペット用カーペットとベッドで過ごしています☆゚+.゚
最近、ベッドから出てこないので少し寂しいです(´・ω・`)。。。



LIBE 高田馬場店 ユキノ☆゚+.゚
http://libe-takadanobaba.com/index2.html

冬の厳しさと私☆゚+.゚

image

こんばんは、月1ブログなユキノです☆゚+.゚
昨夜辺りから急に冬さんが猛威をふるい始めました>_<
東京は雨も降っていたので寒くって寒くって、、夜は歩く気がなくなるくらいでした(;´・ω・)
東京でこの様子だと、北の大地はどうなってしまうのかと戦慄してしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでも、、雰囲気としては四季の中で圧倒的に大好きです(*>ω<*)♪♪
冬は創作意欲もたくさんたくさん湧いてきます☆゚+.゚

今年は自分の好きなように曲をかいてみたいなぁ。。。


image

image

プレゼントをいただきました☆゚+.゚
沢山のチョコに、、だるまさんのラスクと猛烈に攻撃的な下着のセット(*´・ω・*)
冬のチョコさんは本当に本当に美味しいのです(≧∇≦)!

image

それから、、お菓子の詰め合わせ☆゚+.゚
可愛くって。。大好きなチョコさんもたくさん入っていて、私のお正月肥りを加速させてくれました(*´∀`*)
種類豊富って本当に素敵です☆゚+.゚

image

それから、きんつばさん☆゚+.゚
九州出身の私ですけどもも。。普段触れそうで触れなかったメジャー所です(*´ω`*)
優しい味がなんだか故郷を思い出させてくれました☆゚+.゚
帰省。。しなきゃかなぁ。。(´・ω・`)


いつもいつも、、本当にありがとうございます(*>ω<*)!
たくさんブログを更新するなんて言っておいて。。安定の月1ブログ化しています>_<
せめて週1を目標に頑張らなきゃです☆゚+.゚



LIBE 高田馬場店 ユキノ☆゚+.゚
http://libe-takadanobaba.com/index2.html

寒さと暖かさと私☆゚+.゚

image

こんにちは、ユキノです☆゚+.゚
最近本当に寒くなってきて、お布団から出られなくなってきました>_<
体を起こしてからも座ったままモヤモヤと過ごしてしまいます(;´・ω・)

でもでも、、今日は寒いけどお日様が本当に暖かいです(*´∀`*)♪♪
しばらく暖かい日が続くと良いなぁ。。。

image

プレゼントをいただきました(≧∇≦)!
うなぎパイは有名ですけどもも。。お酒風味な物は初めて見ました(*>ω<*)☆゚+.゚

image

image

チョコに、なまはげおばけのクッキーさん(*´∀`*)!
チョコとクッキーは本当に大好きで、あればいくらでも食べてしまうので非常に危険です>_<!

image

それから、、大好きな絵本です(*´ω`*)☆゚+.゚
このお話は本当にクマさんの気持ちに共感できますし。。
大切な人を決して忘れてはいけないけど、、
失った悲しみをひきずったまま生きる事で、たくさんの物を失ってしまう事を教えてくれます。゚(゚´Д`゚)゚。



いつも本当に本当にありがとうございます(*>ω<*)♪♪
なるべくもっともっと、、しっかりブログ更新させていただきますね(*´∀`*)☆゚+.゚



LIBE 高田馬場店 ユキノ☆゚+.゚
http://libe-takadanobaba.com/index2.html
ギャラリー
  • お酒と私☆゚+.゚
  • お酒と私☆゚+.゚
  • お酒と私☆゚+.゚
  • 新年と私☆゚+.゚
  • 新年と私☆゚+.゚
  • 暖房器具と私☆゚+.゚
  • 暖房器具と私☆゚+.゚
  • 暖房器具と私☆゚+.゚
  • 暖房器具と私☆゚+.゚
  • ライブドアブログ